A8セルフバックで稼ぐかんたん転売方法

※この情報は正直、公開しようか悩みました。期間限定で公開してみます。

それは何かと言いますと
A8.netでの「セルフバック」という方法を使用します。
A8.netは有名なのでご存知の方も多いと思います。

セルフバックとは「セルフバックを行う」というリンクをクリックすることで
自分で購入した商品が現金でキャッシュバックされる仕組みです。

また、このセルフバックはキャッシュバックが大きいんです。
初回限定や1家族一回限りといった限定付きですが
その多くが購入金額を上回ります。
※記事作成時に画像キャプチャーし忘れたため、上記の画像とは異なります。

具体例を人気アイテムより取り上げますと
●バルーン発想美容クリーム【シュ・シュレ】

【内訳詳細】
 ■初回購入送料無料: -4200円
 ■セルフバック購入 : +4417円 
 ■ ヤフオク転売    :+3000円
 ■ヤフオク利用料8.64%:-259円
============================
 ■純利益        :2958円

最終的に、これ1件の転売で2,958円が獲得できます。
※記事を作成している時点での転売価格(参考価格)です。

こういったプログラムは頻繁に入れ替わり、売れ筋が非常に多いです。
A8セルフバックで商品を注文後、オークションに出品するだけです。
デメリットは出品から発送まで手間がかかりちょっぴり面倒…
ただ、確実な方法でもあります。
化粧品も多く、ご自分で賢くお得に利用するのにもおすすめです。

セルフバック経由で申しこめば1000円から
現金で指定の口座に振り込まれるようになります。
さらにセルフバックにて仕入れた商品を
オークションで売却すれば、現金に変わるという訳です。

かんたんな登録を終えたのち、こちらより閲覧できます。
PC・スマートフォンからお小遣いが稼げるA8セルフバック