アマゾンギフト券を使い全商品5%安く買う方法

アマゾンで定期的に商品を購入する人には朗報があります。

それはタイトルの通り、アマゾンの商品を常に5%引きで購入する方法です。
そして、その方法はまったくもって合法なので安心して下さい。

その方法とは、ヤフオクを普段使う人ならスーパーお得な方法です。
それはアマゾンギフト券をヤフオクにて落札するのです。

これは、アマゾンギフト券番号を取引ナビで教えて貰えばいいので
送料は無料でオーケーです。

落札価格は、購入価格にもよりますが大抵95%にて購入できます。

売り急いでいる出品者と出会えれば定価の9割ほどで落札可能となるため
10,000円分のAmazonギフト券が9,000円で入手できるかもしれません。

なぜ定価より安い値段で売却する人が現れるかというと
Amazonギフト券は有効期限が設定されている上に
アマゾンでのみ使える商品券だからです。
アマゾンギフト券(1万円)落札価格
少額の場合 ほぼ額面どおりで取り引きされています。
しかし高額になると
1万円分=9500円 2万円分=19000円 3万円分=28500円
5万円分=47000円ほどで取り引きされています。
参考サイト→オークション取引相場(商品券・株主優待券・割引券・各種ポイント)リスト

さらには、日用品や化粧品などアマゾン定期おトク便(表示価格から10%OFF)を使えば
最大15%引きで購入することが可能となります。
アカウントにアマゾンギフト券を登録すれば優先的に消化されていきます。
アマゾンギフト券を登録する
もう、我が家ではこの方法を用い
ほぼ全ての消耗品を15%引きで購入しています。

しかし、定期的にアマゾンギフト券を出品している
出品者の方はどのようにアマゾンギフト券を安く入手しているのでしょうか?
ヤフーに支払う手数料等を考慮すると
85%以下で手に入れなければ割に合わないはずですから…

唯一考えられるのがアフィリエイトで稼いだ人や
ポイントサイト等で稼いだポイントをAmazonギフト券にして出品しているのでしょうか?

関連する記事→アマゾン自ら中古品を出品するwarehouse_deals_jpの正体とは?