無料で拾えてヤフオクで意外と高く売れるもの

ここだけのお話…実は無料で拾えて、意外と高く売れるものは存在します。 ちょっぴり教えたくない、でも教えたい…そんな無料で拾えて高く売れる商品をご紹介します! ※検索リンクは狙った商品が表示されやすいようにカテゴリー・その他設定をカスタマイズしてあります。 過去の落札相場(120日分)を見るには開催中のオークションより「落札相場を調べる」をご参照下さい。
参考画像
 開催中のオークション
(ヤフオク!)
コメント
山に行けば、腐るほどあるコケ!!これがヤフオクではガンガン売れています。盆栽などに使用するのでしょうか?◯◯県産!採取したて!箱いっぱい!などのタイトルが目立ちます。休日は山登りしつつ、ヒッソリとコケの採取なんていかがでしょうか?大量に採れること間違いなしです!!
MNP割引クーポン券MNP割引クーポン券 ポストに届くDMも時として、意外と高く売れるものとなります。それが携帯のNMP割引クーポン券。私も売りましたが8,500円と意外と高い価格で落札されました。追記としてイオンなどでよくイベントをやっているのですが、そこで無料で貰える割引券もこれまた、意外と高く売れます。
天然採取のメダカ天然採取のメダカ 小川で泳いでいる天然のメダカのことを通称、黒メダカと呼びます。人工的な飼育下では、長いものでは3 - 5年程度生きるようです。今でも田舎に行けば天然の黒メダカはたくさん泳いでいます。自生している水草やタニシなどの貝類なんかも、そこそこ高値で売れます。
貝殻 海に行けば、そこそこある貝殻!!これがヤフオクではそこそこ売れています。しかし、こんなものでも…まさかの需要があるのにビックリです。標本やアクセサリーに使用するのでしょうか?特にオカヤドカリの貝殻が人気です。海に遊びに行ったついでに、貝殻探しなんて優雅な趣味にいかがでしょうか?
松ぼっくり松ぼっくり 松の木の下に大量に落ちている松ぼっくり。これが意外と高く売れます。保存がきき、ハンドメイドの工芸品などに加工されやすいので需要があるみたいです。松ぼっくりが欲しいけど、その季節に手に入らない等の理由でオークションで落札する人が多いのは事実です。
どんぐりどんぐり ハンドメイドや工芸品のリース素材などによく加工されるみたいで
オールシーズン需要があります。
どんぐり本体だけでなく帽子部分も需要が多い一品です。
天然流木天然流木 海辺や川に遊びに行ったついでに拾うだけ!
インテリアや観賞用として人気があるとか。
形の良い物は数千円以上の高値がつくことも。
浜辺には、今日も海を渡って珍しい商品が届いているかも?!
ダムカードダムカード 知っている人だけが得をする。全国にあるダムの内、約250ヶ所で国土交通省などが無料配布しているダムカード。 ダム近くの事務所にて「ダムカード下さい」というだけで人数分無料で入手できる。現地でしか手に入らないレア感があるため一定の価値があります。