ヤフオクで意外と高く売れるもの(番外編)

 参考画像  開催中のオークション
(ヤフオク!)
コメント
中古の上靴中古の上靴 汚ければ汚いほど高く売れるのが、中古の上靴!
逆に綺麗だと価値がないようです。記名ありだとさらに…いいみたい。
お写真の上靴は40,500円で落札されました。
匂いレベルはどれくらいですか?の質問はよくある質問のようです。

◯●◯ ずばりフェチ商品です。「◯●◯様」と検索するだけで実に様々な商品がでてきますねー。殆どが着用している画像ありの出品が多いですね。しかし、綺麗な女性が羨ましい。じ、実に羨ましい商売です。
最近では私の写真と称して自分の写真をリクエストに沿って撮影して販売している出品様もいるようです。新手の商売ですね。
規約が気になるところですが、そちらについては
参照記事へ→
フェチ商品の出品は規約(ガイドライン)的に問題ないのか?
使用済み靴下使用済み靴下 これも、フェチ的商品ですが…
靴下をはいている写真をアップして、稼いでいる女性は実際に多いです。
また、その方が高く売れる傾向にあるようです。
ヤフオクには本当にいろんな商品がありますね。僕のも売れるかな…

B-CASカードB-CAS(ビーキャス)カード B-CASカードとはテレビ、レコーダー等、テレビを見れる機器を購入すると無条件で付いてくるカードです。それがヤフオクでは大量に取引されているのです。またヤフオクの規約ではB-CASカード単体では出品できないそうで壊れたチューナーとセットで出品されてます。参照記事へ→ヤフオクでB-CAS(ビーキャス)カードが大量に出品されていますが ?
仏像中古の仏像  / 仏壇中古の仏壇 仏像カテゴリーがあるのにはビックリしました。
中には本格的な仏像が出品されています。取引数も相当なものです。
誰が何処に飾るのでしょうか…?
中古の仏壇までも取引されていて驚きを隠せません。ナンマンダブ…
呪いのわら人形呪いのわら人形 丑の刻参りで使用する有名な藁人形。
…これは…さすがに怖い。
数は少ないですが売れているのもビックリしました。
使用用途が可愛いキーホルダー代わりになるのを祈るばかりです。

YouTubeYouTube テレビでも話題となり問題視されましたが、いわゆるクリック屋です。
再生回数やグッド!チャンネル登録者数を上げることにより人気のある動画だと見せるための演出です。すぐにYouTubeを運営しているGoogleも対抗処置をするでしょうが、いたちごっこなのが現状です。

SNSアカウント認証済みSNSアカウント ソーシャルネットワークつまり各種SNSアカウントIDの取引です。
SMS認証が必要など、複数アカウントを取得するのが難しくなった今
飛ぶように売れています。
しかし…ID10個とかどのように作るんですかね?
ゲームアカウントゲーム廃人アカウント ゲームするだけで高値で売れちゃうんですね。驚きです。
ID明け渡し(のちほどIDとPWを教える)という形でゲームやサイトのアカウントが売買されています。ゲーム廃人の方が時々、ビックリする価格で出品されてます。ただ、個人情報やサイトの規約が少し心配ですけどね
付属で付いてくる Officeソフトパソコンに付属で付いてくる
Officeソフト
パソコンを買うと付属で付いてくるofficeソフト…これがヤフオクに大量に出品されています。しかし、付属のソフトはOEM版と言われ
マイクロソフトよりライセンス規約に引っかかるので出品するのはどうかと…
参照記事へ→ヤフオクでPC付属のOEM版Officeを出品しても問題ないの?