【ヤフオク体験記】評価が異常に悪い人に落札されたら、こうなった2/2

【ヤフオク体験記】評価が異常に悪い人に落札されたら、こうなった1/2へ

2日後にようやく返信がきた。
連絡先+たった一言「それで、よろしくお願いします。」と…
速攻で振込先などの連絡を返して、支払いを待った。待ち続けた。
そして、ついにやっと1週間後…支払いが完了しましたメールとゆうちょからEメールがきた。

総評価は2800程あるのに…4000円程のものなのに…
ゆうちょダイレクト知らなかったのか?
ってか一言かよ?
お待たせしまして申し訳ございません的ななんかないのか?
などと思いながらも
速攻で既に梱包してあった商品を、クロネコメール便80円にて発送した。
俺は、入金から1時間後に発送が完了しました。の連絡をした。

~それから5日後~
普段と変わらぬ平和を取り戻し、星が瞬きだす頃 再び悲劇は訪れた。
やはり…と思ってしまった。以下実際の画像だ。

これは…と思ったが。以下のように答えた。

誠に申し訳ございません。
至急、交換用のケースを送らさせて頂きます
…と連絡した。

しかし、思わず帰ってきた一言が…
ケースですが、お手数お掛けしますので結構です。
こちらで購入し替えました。

おぉ、いいとこあるじゃん。
とても経験値がたまったお取引でした。
皆さんも、悪評価の多い落札者様には十分お気をつけ下さい。