【ヤフオク体験記】評価が異常に悪い人に落札されたら、こうなった1/2

Summer Sunset。
それは、鮮やかな夕日が
最後に眩いばかりの神々しい光を放ち沈みゆく時。
その幸運の訃報は突如として、俺の家に届いた。

「ピンポーン。お届け物でーす」
母親が受け取り2階の俺の部屋へと届けてくれる。

母親は「はぃ、章なんか届いてるわよ」と、慣れた手つきで手渡してくる。
今のはどうやら、懸賞当選品が届いたことを知らせるチャイムだったようだ。

そして早速、出品の用意をすることに。
しかしついこの間、オークション形式で初めての報復評価にあってしまったばかりで
心の傷を拭うことができてない俺は、即決価格にて出品してみた。

そして録画した海外ドラマを見て楽しんでいる時に一件のメールが…
「質問?なんだろ…?」
恐る恐る質問を確認してみる。
落札しますので、クロネコメール便で構いませんので送料込みにして頂けますか?宜しくお願い致します

「こ、これは…」
一瞬考えたが、相手の評価を見て驚いた。
なんと非常に悪いが34… 流石にこれは取引したくない…。

そこで早速、質問に返信することに
「ご質問ありがとうございます。お気にとめていただき嬉しく思います。
大変申し訳ないのですが、ご希望には対応致しかねます。何卒、ご理解下さい…」と入力したその時だった。

突如として、送信ボタンを押す前
再びメールの着信を知らせる効果音が流れた。

嫌な予感がした。

「いやん………」

的中した。嫌な予感ほど的中してしまうのは昔からの悪い癖だ。

落札されたことを知らせるメールだった。
「おめでとうございます。あなたの商品が落札されました。」

こちらは質問に回答していないのに…勝手に落札されてしまった。
勝手すぎる…
とりあえず、落札されてしまったのは仕方がないので
初期連絡をすることに

この度は、ご落札頂き誠にありがとうございます。
出品者の◯◯と申します。
丁寧な対応を心掛けております、お取引完了までよろしくお願いします。
早速ですが、お取引内容をご確認ください。
中文省略
P.S.質問欄拝見させて頂きました。
今回に限りクロネコメール便80円で発送できる
軽梱包(厚紙封筒のみ)でしたら送料無料にて発送させて頂きます。
※この場合エアークッションは使用いたしません。予めご了承下さい。
それでは、ご返信をお待ちしております。よろしくお願い致します。

と…
あまりにも、悪い評価が多すぎるため、トラブルだけは避けたかったので
俺としては、かなり譲歩したつもりだ。
しかしこちらは返信もしていないのに
勝手に落札されて送料を当初の予定の160円も支払うのはどうしてもしゃくだったので
CDを80円でどうしても、送る方法を考える必要があった。
そこで思いついたのが、以下の梱包方法だ。