アフィリエイト経由での落札効果体験談1/2

※2/2に重要な追記説明があります。

ヤフオクに出品する際は
アフィリエイトにチェックを入れたほうがいいでしょう。
それなりの効果が期待できます。
人気の少ない商品なども落札される可能性が高くなりますし
なによりもオークションで人の目に触れるチャンスが増える為
最終的には落札価格のせり上がりが実感できます。
アクセス数が上がる要因は増やしておいて損はありません。

画像は私のオークションでのリアルなアフィリエイトアクセス数です。
画像のように、アフィリエイト経由でのアクセス数が多い時もあります。
実際にアフィリエイト経由で落札されました
下の画像は、別の商品のオークション終了時の画像なのですが
アフィリエイト経由でのアクセス数も全体としてのアクセス数は少なめですが
決まってウォッチリストに登録率や入札率が高いのも
アフィリエイト経由ならではの特質なのでしょうか?
結果的に落札価格もあがり大成功のオークションとなりました。
評価の詳細の右側にアフィリエイト経由での入札者にはアイコンが表示されています。
補欠落札者として2番目です。
このようにアフィリエイト経由でアクセスして頂ける方は
特に購買意欲が高いことが伺えます。

~アフィリエイトシステム利用料詳細~※自動徴収されます
落札価格の 1%(紹介者の取り分)
アフィリエイトシステム利用料:報酬額(落札価格の 1%)
の30%(Yahooの取り分)の手数料がかかります。

例えば1000円の商品がアフィリエイト経由で落札された場合は
商品落札代金の
1パーセント分10円が紹介者に
そのうちの30%3.3円Yahooに支払われます。
この場合アフィリエイト使用料として13.3円自動徴収されます。

 ポイントアフィリエイト経由で落札されない限りシステム手数料はかかりません。

出品時、アフィリエイト経由での出品にチェックをいれることを推奨します。

アフィリエイト経由での落札効果体験談2/2へ