実際に検索されているキーワードをタイトルに付けるコツとは?

ヤフオクでのタイトルはその商品詳細を見て頂くための重要なポイント
アクセス数が伸びない、そんな時はどうしたらいいの?

関連検索キーワード
出品の際に下調べとして検索窓にてキーワードをいれますよね?
例えば↑の写真のようにワンピースといれると上から
ワンピース フィギュア
ワンピース コレクタブル
ワンピース フィギュアDX
ワンピース 一番くじ
検索されているトレンドキーワードが回数が多い順に表示されています。
カテゴリーを選択すると尚、精度の高いサジェストが得られます。

ここから分かるとおり当てはまるなら
関連検索キーワードを必ず盛り込むようにしていきましょう。

またその他にもタイトルのキーワードに迷ったなら
オークファンで実際に落札率・入札率が多い
キーワードを入れていくようにしましょう。
さらにかんたんな方法としてオークファンプレミアム会員の方なら
キーワードアドバイスツールを使用することで
より精度の高いサジェストをかんたんに得ることができます。
キーワードアドバイスツール
実際に検索されている上位のキーワードを複数組み合わせて
タイトルを発展させよう!
※すべてのオークション※
Yahoo!オークション全体から検索します。
この場合、商品説明は検索対象になりません。
ただし、よく検索されているキーワードで検索した場合は
商品説明まで検索対象になります。

30文字しかないタイトルですが、最も大切な項目です
自分なりのアピールも追加して、より効果的なタイトルにしたいものです。