オークション落札相場・統計情報はオークファン


オークファンとは - オークションからショッピングまであらゆるモノの相場がわかるサイト
モノの相場を知る オークションの相場を知ることで「高く売り」「安く買うことができるのです」

プレミアム会員になると以下の機能が使用可能になります。
  • プレミアム専用インターフェース。通常検索の約5倍のスピード【広告非表示】で、 過去2年分のオークション相場データを無制限でサクサク検索可能に!サムネイル画像も全件表示!
  • 実際に検索された数が分かるキーワードアドバイスツールが使用可能に!これで重要なタイトルに盛り込むキーワードを間違えません。 
▼ナルホド…と思うYouTubeビデオがありましたのでご紹介!!▼
オークションを使いこなせる人とそうでない人の支出の差が年間100万円!?

また、これは…反則では?と思う使い方の一つとして
オークファンプレミアム登録が完了すると、気になるセラーを
出品者IDで検索してその人の落札された商品が2年分見えるようになります。
これでその出品者が「どのような商品で・いくら」稼いだかを知ることができます。
トップセラーまたは評価が多いセラーさんの
研究をするのはオークションで利益を上げる近道となります。
徹底的に真似をすることは良い意味で重要になってきます。
左オークファンプレミアム専用インターフェース 右プレミアム特権 サムネイル有り100件表示可能!
クリックで拡大
オークション出品の際に最も役立つ情報は過去の落札データです。


















また、オークション起業しようと考えている方向けのオークファンプロが提供開始になりました。これはオークションの過去5年間における膨大なデータをサクサク閲覧・比較することができます。
高機能の落札検索で誰よりも安くオークションで競り落とすことも用意になります!